2011年1月15日土曜日

悲しき玩具!!

そう、石川啄木です。
しかし、この本は読んだことがありません。


『悲しき玩具』という響きがいいのです。


この言葉はひとつのキーワードとなっているのです。
2人のなかで。。。


ocappaさん。。


中学からのお友達。


そんなocappaさんにも赤ちゃんができて、またまた
名前入りのベビーソープをプレゼントしていました。


きょう、内祝いを送ってくれて♡


















Froschのキッチンウォッシュセット!!
ちょっと小躍りするくらいうれしい☆


ありがとう〜☆


はやくチヅルに会えますように。。。
そして、チヅル石鹸をはやく使って〜!!!



4 件のコメント:

  1. よろこんでもらえてよかった
    そして・・・
    もうひとつのキーワード
    shiiboの『はっぷん』
    そろそろくるかな

    返信削除
  2. ocappaさん
    『はっぷん』はもちろん
    節目節目に思い出すよ〜
    あるかなっ!??
    来いっ!!!

    返信削除
  3. yuka19:23

    これまったく一緒のん、いとこのベビの
    お祝い返しでもらったよー!
    可愛いくておしゃれだし嬉しいよね☆☆

    返信削除
  4. yuka☆
    おっ!
    お揃いやな〜。
    Froschシリーズかわいいよね♪
    だいぶ嬉しい♬

    返信削除