2011年1月24日月曜日

ごたごたの中から発見☆

これ何でしょう!??
















久々に見つけました。
いちおう。。。指輪。。。
















歯に見えるかな!??
かなりこってりしてます。


これ、婚約指輪。。。
結婚前にダンナ様がつくってくれたものです。


デカ過ぎて太すぎて。。使用はしたことないですが。。。
そして、いつの間にか
こんなに汚くなってしまってますが。。。大臼歯!!!




さてさて、結婚指輪にも歯は刻まれています。
知人のジュエリーデザイナーの方に
特注で刻印を作ってもらいました。


ANNO LUCE というジュエリーブランドのデザイナーさん。
ハートが大好きなお姉さんです。


ずいぶん前のお話です。



4 件のコメント:

  1. yuka19:20

    陶器で、歯のアクセとか作ったら見せてねん☆
    歯のピアスとか可愛い感じがする(笑)

    返信削除
  2. ダンナさん、歯好きのshiiboのために
    がんばったんやな
    いい話や
    これからはごたごたの中じゃなくて
    ちゃんとしたとこに置いときや!

    返信削除
  3. yuka☆
    陶器のアクセは。。。考えたことがないけど。。。
    夏ごろを目標に、家の裏にあるスペースを
    一面『歯』にしようと計画中〜

    返信削除
  4. ocappaさん
    いい話やなぁ〜笑
    せやなっ、ごたごたしてないとこに配置するわ〜
    しかし、シルバーなのにこんな色。。。

    返信削除