2011年1月16日日曜日

ストレスのカス!!

私の作るものすべてをこう呼んでいます。


『ストレスのカス』


カレーも。
石鹸も。
パンも。


作りたい衝動が、カスを生んでいくのです。
混ぜたりこねたりしながら、浄化されていくのです。




さてさて今日は、石鹸の打ち合わせに行ってきました。
この間もちらっと書きましたが、2人の歌い手さんの
お手伝いをさせていただくことになりました。


白鍵と黒鍵


彼女たちのユニットです。
音にあわせて石鹸をつくる。。。
もちろん音のイメージで石鹸を作るのは
初めての試み。。。


新たなカスが生まれそう♬
楽しみ☆





2 件のコメント:

  1. T氏14:11

    ストレスのカスね・・・笑

    こっちは・・・脂肪になるわ~~
    トホホ・・・

    返信削除
  2. T氏さま
    そう、ストレスのカス!!
    ストレスが脂肪ですかぁ〜??
    それ危険!!
    今度は是非、インド料理いきましょ♫

    返信削除