2011年12月2日金曜日

本日まで。

本日をもちまして
CANALさんで開催しておりました歯展、
microdont crew debut exhibition
-矮小歯に狂う者たち-
が終了いたしました。


足をお運びいただいた方々、
たまたま目にしていただいた方々、
shiiboの歯ものをお持ち帰りくださった方々


本当にありがとうございました。


また、よりいっそうな
歯生活を存分に送れるよう


生み出します。

2 件のコメント:

  1. なかたかし0:55

    歯展行ってから自分の歯が愛おしく思えてきました。
    面白かったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. なかたかしさま。
    ありがとう☆
    歯は愛おしいモノですよ。
    とっても。
    これからも愛おしいもの、作っていきます。

    返信削除