2011年12月11日日曜日

自分のことを。

見つめてるってほどのことじゃないけど。


うわっ!!喜んだとき、
なんでかな??
ってかんがえるようにしていて。


そしたら
おもしろいほどに。


置き去りを取り戻したときに
喜んでいて。


悪いことをするときも
同様で。


置き去りに仕返しを
企んでいて。


そっちの方は
もういらないんだけど。


でもカラダが
やってることが多くて。


そう、最近は
その自分に笑えることが
多くて。





3 件のコメント:

  1. 匿名12:59

    初めて投稿いたします。 星 と言います よろしく

    私の中には多数の人格がいて、それぞれは、別々に、行動し、時にはお互いを傷つけあう混迷した日々を送っています。

    私が私であることを取り戻すには、できるだけ人との接触はさけ、情報、会話もなしの自分の集中できる状況に自分を追い込む、好きなこと、私には、物作りかな 流れにはしたがわない むしろさからって

    そうしているうちに 霧のむこうから何かが見えてくる。

    私は そうしています。それが私 役に立たないかもしれないですが 参考にしていただければと思います。

    機会あれはまた コメントします。

    返信削除
  2. モコ山22:29

    シーボも仕返し?考えてたん(笑)

    返信削除
  3. 星さま
    コメントありがとうございます。
    いろんな考え方があるんですね、
    参考にさせていただきます!!

    モコ♡
    誰かに仕返しはしーへんで!!

    返信削除