2010年11月24日水曜日

ひと安心♡

先日、家に入れなくて困っていた私ですが。。。


ありましたっ!!!


家の鍵☆
















これ!!
本当なら、防犯面を心配するべきなんですが、
この歯たちが無くなるのがかなり痛かった。。。
工房に忘れてきたみたいで。。。今日とってきました。


ちなみに。。。
ダンナ様の鍵はこちら〜
















もちろん強制的に歯はついてます。
歯のストラップ&かじられカップ!!
かじられたカップと歯がぴったり☆なんです。


あ〜よかった。

6 件のコメント:

  1. 歯、きんきらや

    返信削除
  2. カギあってよかったねー!!
    歯シリーズが増えてる!!!!!?

    返信削除
  3. ocappaさん
    きんきら☆
    なかなか素敵やろ〜
    やーっと返ってきた!!

    返信削除
  4. erioちゃん
    ほんとよかった〜♪
    歯の鍵がなくなるなんて考えられない。。。
    もっと歯が増えますようにっ☆☆☆

    返信削除
  5. yuka22:38

    ずらっと並んだ金歯も素敵やけど、
    左の1っ本の金歯かっこいいなー☆
    めちゃ強そう!

    返信削除
  6. yuka☆
    ドイツのBEGOっていう歯科メーカーの
    キーホルダーやねん。

    返信削除