2010年11月3日水曜日

作ってみたかった!!

今日はサモサを作りました。
皮にたっぷりアジョワン入れて〜♪
中身にたっぷりカシュナッツ入れて〜♪


完成☆
















そしてそして。
1番作りたかったのがコレ!!!
















おばけサモサ〜♡
高さ11cm越えです。
どっしり重いです。


17歳の時、インドのレストランで見てかなりの
衝撃を受けたこのおばけサモサ♡
インドのはこんなにでっかいんだ!!!って超びっくり
でした。


まだ怖くて食べてません。。。

6 件のコメント:

  1. 11cm越えてすごい大きいねー
    おばけやねー!!!!!

    返信削除
  2. erioちゃん
    そうやねん。ビッグサイズを作りたくて!!笑
    まだ、勇気がなくてたべてない〜★

    返信削除
  3. ほんとだー。
    ちょっと余白があるね。
    編集で消せないのかな??
    SHIIBOからのお届けものを首をなが〜くしてまっているけれど、まだとどかないぃー!

    返信削除
  4. eccominちゃん
    できた☆
    そして、リンクもやったよ〜♪
    届いてないの〜??
    祝日だから?
    こっちにも戻ってきてないよ。。。
    明日。。。だねっ♡

    返信削除
  5. yuka20:52

    しいぼ!ブログ見れたよ!
    昔、学校で作ってくれたカレーとサモサめちゃめちゃ美味しかったなー!!! 思い出したよ。

    しいぼの料理の腕さらにアップしてるんだろなー。どれもとっても美味しそうだし、聞いたことないようなんばっかり!すごい!!! またしいぼのインド料理食べにいきたいっす!

    返信削除
  6. yuka!
    懐かしいなあ〜♪もう10年前!!
    学生の頃からカレー作ってたな〜
    学祭でもサモサやったねっ♡

    あの頃よりは、インド料理のレパートリー増えてるよ!!
    ずーーーっと作ってますから☆☆☆

    返信削除