2010年11月10日水曜日

贅沢なすび!!

なすび好きにはたまらない一品♡
そんな今日の晩ご飯は。。。


ベイガンバルタ♪
なすびの中身だけをペースト状にして作った
ほんとになすびなカレー!!!
このカレーになすび3本使ってます(笑)

そして、チャパティーじゃなくてパラタ♪
生地を折り畳んで層状に焼いてますっ!!

我ながら。。。かなりおいしかった☆


インドの勢いが全然止まらず。。。
明日のために〜




あられみたいに見えますが。。。
パニール(=カッテージチーズ)です。

明日もカレーが楽しみっ☆☆




6 件のコメント:

  1. パニールっていうのね、このチーズ!
    わたし、この豆腐みたいなチーズの食感たまらなく好き☆
    shiiboのブログみるとインドカレーが無性に食べたくなるよー

    返信削除
  2. そう、パニール!!
    shiiboもたまらなく好き♡
    カットしてから、崩れないように揚げてるの。
    ほんと、ご近所だったらお裾分けできるのに〜。
    再会できたら、インド料理いこうねっ☆

    返信削除
  3. 家の近所のインドカレー屋さんおいしいよー♪
    shiiboの口にあうかは・・・?でも、連れて行きたいー!
    erioちゃんはすでに賞味済み。
    来年は関西方面でも展示会やりたいな。
    そして再会&インド料理だね!

    返信削除
  4. 関西??
    是非☆是非☆
    たのしみにしてるよ!!!
    関東のカレー屋さんいったことないから行ってみたい♪
    eccominちゃんのおすすめのとこ連れてって〜

    返信削除
  5. zucco18:16

    ベイガンって皮向いてミキサーにかけるのかな?
    何にせよ、かなりこだわりの一品だよね〜
    あぁ美味しそう!!

    返信削除
  6. zuccoちゃん
    ベイガンは焼きなすみたいにして皮を剥いて
    ミキサーだよ☆
    あのまったりとした感じがいいよね〜♪
    まっ、インド料理は手間が半端ないけど。。。おいしい♡

    返信削除