2010年11月28日日曜日

マンゴーミルク☆

消費できないほど。。。
せっけんが増えてきてます。
















本日は、マンゴーミルクせっけん!!
白いところは、水分を牛乳に置き換えてつくりました。


マンゴーせっけんは普段よく使ってて、さっぱり感が気に入ってるので、
牛乳をプラスして。。。
ツルツルになればいいなっ♪


せっけんとは関係ないですが。。。
昨日、イスラエルのひとに、お前は日本人か??と言われ
I am Japanese!
と答えました。
久々に使った英語がこれ!?
残念な英語力。。。



6 件のコメント:

  1. 北極のアイスキャンデーみたい!

    返信削除
  2. ocappaさん。
    ほんまや〜!
    551??
    ちがうかっ??

    返信削除
  3. 最近、いっぱい作ってるねー!!
    美味しそうやわ♡
    まだもったいなくて歯石けんは使えません!!

    ほんま日本人!?ていうぐらいインド料理よね。
    こんなに食べてると思ってなかったから
    最近けっこうビックリよ!!!!!!

    返信削除
  4. erioちゃん
    作るのが止まらない。。。
    ストレス溜まるとこうなるねん。。。
    石鹸つかってよー!!!
    インド料理は食べたいってのもあるけど
    これもまた、作りたい衝動。。。
    和食もつくってるよ〜

    返信削除
  5. yuka23:11

    以前京都のカフェでこれにそっくりな
    ジェラート食べたよ。
    でもピーチだったけど。
    マンゴーも美味しそう☆☆

    返信削除
  6. yuka☆
    ありがと〜☆
    マンゴーは使い心地も気にいってるよっ!!
    やっぱり、食べ物系のせっけんが作りたいな〜☆
    ピーチもいいねぇ。
    今度ネクターで作ってみようかな!?

    返信削除