2013年2月17日日曜日

結婚。

我ながら
なかなか笑えるタイトルをつけてしまった!!

が、
あってるんです。

結婚なんです。


2,3ヶ月前からじっくりあたためていたもの。

そろそろいいだろうということで。

















石鹸をつくりました。

そして並べました。

















そして

















先日、結婚式を迎えた友人のために
プチギフトの石鹸をつくったのでした。

中にはハートのピンク石鹸。
お二人の名前と日付を入れて。

結婚式当日は。。。
ほんとに残念ながら参加できませんでしたが。。。

喜んでもらえていたらいいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿