2013年12月8日日曜日

1シイボについて考えた。

定数はしいぼ。
変数もしいぼ。

結局自分ですね。


熱が出ました。
いろんなものを出しなさいと言われているよう。
そしてゆっくり鎮めなさいと。

咳が止まりませんでした。
いろんなものを出しなさいと言われているよう。
そしてゆっくり呼吸をしなさいと。

家にずっといました。
家と遊びなさいと言われているよう。
そして自分と遊びなさいと。


完全に風邪の症状ですが、
風邪ではなかった。

ゆっくりする時間をなかなか作れない私に。
現れ。

現れてくれてありがとう。
片目をつぶっていてごめんなさい。


自分のためにごはんを作り、当たり前に食べる。
大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿