2014年3月19日水曜日

ネコ走る。わたし走る。

どっから入ったかネコ。





















こいつです。

先日、帰宅して2階にあがると
奥の部屋から
ネコ走る。

私びっくりして笑う。

ネコびっくりして細い部屋に走る。

私そっちは出れないよと笑う。

鉢合わせる。

ネコびっくりして階段おりる。

わたしも一緒に階段おりる。

ネコ土間の戸が締まってて出れない。

私あわててあける。

ネコパニックでお風呂場の方に行ってみる。

私こっちこっちと言ってみる。

ネコパニックで部屋中走る。

私だからこっちやってと大きめに言う。

ネコやっと出口見つかる。


夜中に帰宅して
走らされるとは。。。
まったく迷惑な話ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿