2014年3月29日土曜日

ひとりフェア。

ひとりたこ焼きとか
ひとりしゃぶしゃぶとか

そういうのわりと好きなんですが。

今日は
ひとりローズ蒸しフェアです。

















ローズを土瓶に入れて
じわじわと蒸されておりました。

お知らせをしようしようと思いつつ
寝てて随分できずにいましたが。。。

manjuさん岡崎出張所(うち)のお話。

予約受付を開始されております。
予約状況はコチラ
(わりと埋まってきてしまってます。。。)

manjuさん、
4月はローズ蒸しフェアだそうで
期間中は岡崎出張所でもしていただけるそう。

フェアで使用するローズオイルを
かがせてもらいましたが
うん。
なんともいえない、女の香り。
癒されそう。


そしてそして
GW期間中に
これまたウチで開催される
wako-harbさんによるよもぎ蒸し会
こちらもまだお席あるそうですので
ご興味あれば是非に。
カレー付。



0 件のコメント:

コメントを投稿