2011年5月18日水曜日

eccomin展ーはじまりー















お友達のeccominちゃんの展示会が
ただいま開催中〜☆


先日も書きましたが
わたしもちょこっと参加させていただいているんです。


















ノベルティように石鹸を作らせていただきました。
eccominちゃんご愛用のマンゴー石鹸と
eccominちゃんのイメージカラー(私がかってに決めた)
紫根石鹸の2種類です。
たま様デザインのレモンなのしに包まれております。
かわいくなった〜☆


展示会にて1500円以上購入された方にプレゼント中です。
eccominちゃんの作品とともに
たくさんの方に連れてかえっていただけたら
嬉しいです。


一度しか会ったことのないeccominちゃん。
でもずっと友達みたいに仲良くなったeccominちゃん。
こんな形で参加させていただくなんて、
なんとも不思議で楽しい気分になれます。


今月22日まで開催されています。
残念ながら私はいけませんが。。。
是非eccomin作品に会いにいってみてください!!!





-----------------------------------------------------------------------
[KNITTING......]

2011.5.17(tue)-22(sun)
12:00-18:00(24日は17:30)
[千駄木空間]
東京都文京区千駄木2-49-8
tel 03-6904-3911

http://www.sendagi-kukan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿