2011年5月14日土曜日

超えてしまった!!

昨日書いたブログも消えてしまい。。。
いつの間にか10000カウンターを超えてしまってた。。。


しきり直して!!


お友達のeccominちゃんが10000カウンターごとに
やってるプレゼント企画をマネして。


これをプレゼントしたいと思います!!
















米ぬかとオートミールが入ったスクラブ石鹸!!
マンダリンの香りがします☆


欲しいと思われた方、
この投稿のコメントにて応募してくださいませ。


※なお、この石鹸は薬事法にもとづいたものではなく、
生活雑貨としてご使用いただける方に限らせていただきます。


応募期間は。。。
今から、5月17日の正午までと致します。


1人くらい、応募きたらいいな!!!
でも欲張って、3個準備しとこ〜☆









4 件のコメント:

  1. いちばんのり☆
    SHIIBOの石鹸コレクションがふえますように!

    返信削除
  2. 応募するよ〜
    スクラブ石けんは初だなー☆
    当たりますように・・・・

    返信削除
  3. zucco23:29

    はいはいはいー!!私も応募ー!!!!

    返信削除
  4. 3人さま。
    いまから発表☆

    返信削除