2014年1月22日水曜日

ノマエモライブ@しいぼ家

昨日なのか一昨日なのか
時間がぎゅっと詰まりすぎて
濃すぎて
嬉しいほうのふらふら。

我が家にて
音楽とカレーの時間を過ごしました。





















5弦ビオラを弾くノマくんと





















ニッケルハルパ,フィドルを弾くエモやん。


















演奏している二人を撮ったら
なぜか歯だけが写った。

木の家に
弦の音ってよく似合う。

皆様のすばらしい食べっぷりに
私はにやにやし、
2人の音に
私はにやにやする。

たくさんの方が
我が家に訪れてくれて
いっぱい笑ったりしたら
家がいっぱい喜んで
わたしは家を磨きたくなる。


すっかりカレーを食べ忘れた私は





















パクチーをいっぱい摂りこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿