2014年1月26日日曜日

幸せとカレー。

今日がいつだか
昨日がいつだか
わからなくなっております。

最近こんな事ばっかり言っておりますが。。。

この一週間を振り返るに
50人以上のヒトが私のカレーを食べている。

店か??

たくさんの方がカレーを食べているということは
それだけたくさん作ってるということなんですが。。
しかもちまちまと。

最近カレーへの挑み方が
丁寧になってきていることに気付く。

カレーにも人格があって
それぞれ、その時なりたい自分みたいなものが
ある。
前は、わたしがそうしたいカレーを作っていたのですが
だんだん、相談しながら、
今日はこうゆうふうになろうよ、
みたいになってきているのです。

カレーと話せる。

または。

スパイスと話せる。

先日、友達からセロトニンの話を聞いて
なんだかニヤニヤしている。

カレーを食べると幸せホルモン、セロトニンが
いっぱい出るんだって。

ほんなら、作りまくってる私は
幸せばっかりか!!!
というお話。





0 件のコメント:

コメントを投稿