2011年3月1日火曜日

yuka☆

先日、芸短時代の同級生yukaと久しぶりの再会!!
もちろん、もちろん、
インドディナーに連れてってしまいましたが。。。
食べるより、話に夢中に。。。めずらしい。。。


彼女は、多治見にて作陶している陶芸作家さんなのです。
頑張ってるyukaの話を聞いてると、
私まで、『つくりたい』がメキメキ湧いてきます。


結局、歯への『つくりたい』を力説してしまいました。
ちゃっかり。。

4 件のコメント:

  1. yuka23:23

    ほんまに時間が足りなかった(笑)
    またマニアックな話聞かせてなぁ☆☆☆

    本物のカレー皿を見て、やっぱり自分の作ったのは
    小さすぎたなっと思い、今日型作りなおしたよ!
    インドディナーもとっても参考になった!
    ありがとうね☆

    返信削除
  2. yuka☆
    また、近いうちにゆーっくり話したいな〜!!
    マニアック??
    なつもりはないんやけど。。。笑
    より使いやすいカレー皿作るために、、、
    yukaもインドカレー作ってみる??

    返信削除
  3. yuka22:52

    昔ちとインドカレーかじったんだけどね。
    また再開するといいかもね☆

    返信削除
  4. yuka☆
    おおっ!
    是非せひ〜♡
    いつも料理、上手に作ってるから
    きっとできそう!!
    やりだしたら、自家製ガラムマサラを
    プレゼントするね〜

    返信削除