2011年3月8日火曜日

出張で!!

私は右の3番目、ダンナは左の4番目。


私たち、ヘルニア夫婦のために、
主人のお友達が出張マッサージにきてくれました。
















本気のベットも持参で。。。


ダンナは術後だから、足や肩、背中を中心に。
私は全身を。。。
















施術されてます。


整骨院なんかにいくと、
いつも『やばい!!
と言われ続けてますが。。。


やはり、きょうも
なんじゃこりゃ!!
と言われてしまいました。


凝り凝りなんです。。。


なんとかなりませんか??
このカラダ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿