2011年3月30日水曜日

耳。

石鹸をなんこか注文してくれた方に
なんか1個おまけ石鹸をわたしています。


勝手に『耳』せっけん作りました。


『耳』
石鹸を注文してくれている白鍵と黒鍵のCD。
そのイメージでつくってみました〜!!
















いつかの機会にプレゼントしたいと思います。


さてさて、白鍵と黒鍵さん。
あした演奏会があります。


3月31日(木)@西院ウーララ(京都・西院)
アカネイロヒキ presents
『冬に出てくる危ないやつら』
アカネイロヒキ/みそたま/ナカツカ劇場/白鍵と黒鍵
19:00 START
前売り ¥1400 / 当日 ¥1800 +各1drink



興味のある方は是非ぜひ。

2 件のコメント:

  1. めっちゃきれい!!
    いつの間にこんな…
    素敵やあ。
    とても、ありがとう。
    宣伝までしてもらって。
    はやくお披露目できるよう
    自分のケツをたたきます(笑;

    下のゼブラ石鹸の件はいいね(笑
    そういうこともあるんだね。

    返信削除
  2. 白鍵さん。

    『耳』っぽいやろ〜!!!
    今日の演奏会、また行けないけど。。。
    出し切ってきてねっ!!

    ゼブラ。。。っぽくないけど。
    これはこれでちょっと気に入ってきたよ☆

    返信削除