2014年2月10日月曜日

行灯社 その1

きのうのライブに向けて
行灯社の二人とのワクワクする試み。

家でも聴いてもらいたいね。

そんな想いから
数日前にレコーディングをしました。

しいぼ邸にて。

その日はとても寒くて風も強くて。
私の家はガタガタゆいまくる。

戸という戸の間に
ティッシュをつめまくったり
自転車がちゃりんと鳴らして
笑ってしまったり

おもしろいことが沢山ありながら
でも
二人の音はとても確かで澄んでいて。





















二人らしく
かわいらしく
素敵なCDができました。

もちろん
昨日のカレーは
これを聴きながら
イメージしながら作りました。

聴いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿