2013年10月26日土曜日

しばにさんの出版記念!! おめでとう☆

先日,我が家で行われた楽しい会。


















(写真はさとこさんのとこから勝手にパクりました。
ごめんなさい。)

まだ1週間経ってないのー??
ってなります。
時間の感覚、ほんとにヤバいな。このごろ。

宮本しばにさんの素敵な料理本
『野菜のごちそう』の出版記念のパーティ。

この日も、モクモクと、モリモリと
カレー作っておりました。

みなさま、かなり凄い勢いで食べてくださって
コチラがびっくりするくらい。
ほんと嬉しい。



という訳で。。。
久々に
メニューでも載せてみるとします。

◎パパド&マンゴーチャツネ
◎ラッサムスープ
◎ナスとタマネギとエリンギのパコラ
◎カチュンバルサラダ
◎ライタ
◎キュウリと大根とトマトのインドピクルス
◎ベイガンバルタ
◎アルゴビ
◎ダルマカニ
◎エッグブジヤ
◎サンバル
◎ジラピラフ
◎万願寺とうがらしのピラフ
◎バスマティライス
◎マンゴーアイス
◎チェカのケーキ、チャーリー版
◎マサラチャイ

記憶ではこんな感じ。
やはり、ベジはたくさん食べれるのね。

--------------------------------------------------------------


こんな素敵な記念の日に
私の場所と料理を選んでくれてほんとに
ありがとう。

--------------------------------------------------------------





















(写真はアイコのとこから勝手にパクりました。ごめん。)

宮本しばにさん
http://shivanii.gourmet.coocan.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿