2013年10月11日金曜日

色。

カラダには色があって
部分的に何色かに見えたりする。

カラダの部分には形があって
小さな形の集まりに見えたりする。

昨日ライブを見ていて
そんなことを思っておりました。






















アウノウンパーラーにてアッキーのライブ。
左手が緑色に見えて
右手はオレンジだった。

久しぶりに見たアッキーのソロライブ。
もしかしたらソロは今年初めてかも!!

私がよく身に付ける色、ミドリと
私がよくみる色、オレンジをまとった
(勝手にそう見てただけだけど。。。)
アッキーのギターはすごかった。

勝手にですが
わたしと波長(歯長)があってたみたいに
ほんとよかったのでした。

すてきな靴も履いてたしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿