2013年4月24日水曜日

果し状を書こう。





















ひまかっ!!
いいえ、マジメに果し状。

何かをやる時に
わざわざ宣言しないと気がすまないヒトっているよねって。
けんかの前にいちいち果し状書くみたいって。
笑って話してたことがありました。
が。。。


書きました。

そろそろ石鹸を作ろうって思ってるのですが
前回作ったとき、ほんと大変だったんで
果し状なんです。

我が家に一緒に住んでいるネズミ先輩が
石鹸で遊ぶのが好きみたいなんで
先輩から石鹸を守るためには
果し状なんです。






















ヨモギ石鹸をつくろうと
ヨモギを乾燥させるべく干していて
そっこう雨に降られた図。

まずは雨に果し状だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿