2013年4月24日水曜日

道端よりノビル。

4月ってそんな時期なのかなって思います。

去年はイタドリに出会い
今年はノビルに出会いました。

















岡山の道端より。
ノビル。

大人5人が夢中で採りました。

そして

















やたらコンパクトになってしまいましたが。。。
ノビル。

一粒も無駄にしたくないと思いつつ
手をふやふやにしながら。

そして

育てるイメージなんてできない私が
栽培してみようとすると
こんなことに。。。






















植えたというよりは挿した。
でしょうか。

庭に食べれるミドリがたくさんある。
を希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿