2013年3月16日土曜日

Kei×Shoheiライブ@アウノウンパーラー

昨日も素敵な夜でした。
パーラライブ。

いつの間にか
演奏してくださる方のまかないカレーを
私が担当することになっておりますが。。

昨日もまた
そんな日でした。






















まかないカレーを撮影するケイちゃん。
彼女の歌声はとても素敵なんです。
わたしが発したことは多分ないだろう
素敵な声。
東京から来てくれた彼女は
私のカレーも楽しみにしてくれていました。
ありがたい。

ギターのショウヘイは。
私のカレーを初めて食べたとき
ボストンを思い出したと言っていました。

以前、私のカレーを食べて
シアトルを思い出したと言っていた方も
いましたっけ。

どこでもいいんです。
何かを想って食べてくださるって
なんか素敵。
また作りたくなりますから。

















ライブの様子はこんな感じ。

楽しかった〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿