2012年9月18日火曜日

背伸びしてカレー。

もらえる才能について
考えていました。

野菜をどっさりもらいました。
それを使うのが得意だって知ってる方から。

蚊取り線香をもらいました。
ウチに似合うって知ってる方から。

でっかいシーラーがもらえることになりました。
いいタイミングだったから。

バイオハザードボックスは増えています。
スパイスをストックするのに適しているから。

医療用のキャスターは2個になりそうです。
もう一個ほしいイメージをしていましたから。

数えきれないくらい
いただきものが増えています。

今日はカレーをたくさん作りました。
50タッパーくらいかな。

欲しいものがあります。





















椅子に乗ってカレーをつくる日々。。。
この椅子もまた
素敵な方からのもらいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿