2012年9月6日木曜日

止まるもの。動くもの。変わるもの。変わらないもの。

最近よくある
こんな時間にお疲れビール。

止まるものと動くものについて
考えています。

文字は止まっていました。
わたしのカラダは動いています。

エネルギーの分量は
すごく多めで
よくお腹が減ります。

変わるものと変わらないものについて
考えています。

変化は秒刻みどころではないみたい。
変わらずに楽しい時間は
やっぱり変わらずで。
どんどん楽しくて。

寝るのがもったえないから
今日はやっぱり朝になって。

ほんとやっぱりなって思っていて。






















ファミコンをいただいて
テレビがないなって思ってたら
素敵なおにいちゃんがテレビをくれて
かわいい文机に置いたら
とても似合ってて

やたらにテトリスフラッシュで勝負する毎日。
形をあわせて
カチリとはめる作業は
頭の整理に似ている。

どうやら得意みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿