2012年8月6日月曜日

思うところ。

頭がぼーっとします。

首から上と首から下を
一度分けられた感覚。

耳の奥がきゅーっとします。
リンパの流れを
いったん止められた感覚。

暑さのせい?
忙しさのせい?

ウチには随分まえから
テレビがなくって
いらないからないんだけど

オリンピックはちょっと見たい。

試合の日程すら知らないだけど
昨日フェンシングがやっていたらしく。。

それだけでソワソワ。

話できいて
またソワソワ。

ルールを知らないヒトがみて
言葉できいて
私がルールを教えて
もう見た気分になった。

だから良しとしましょかね。

わたしの中のフェンシング筋は
今更ながら増幅しています。

ルールはないし
好きなことだけするんだけど

ルールのある世界を
正しくみるのも素敵なお話。

先に手を伸ばしたヒトに
アタック権があるんだけれど
リポステしたらいいんだし
コントルアタックだってしたらいい。

すごいスピードで
振りこんだらいい。

もういっそのこと
フレッシュしたらいい。











0 件のコメント:

コメントを投稿