2012年8月2日木曜日

花の香りはうつりゆき。

明らかに香りが変わりました。


しっかりと
嗅ぎ方を変えたんです。


スイッチをポンと押すと
嗅ぎ方だって変えられる。


こないだ落ちていた
幼なじみの香りを
拾わなかったのは必然で
通り過ぎたのも必然で


降りたり上ったりしなくて
よかったけど
降りたり上ったりしてあげる


平行
交差
ねじれの位置


空間で
直線の関係って
3種類しかない。


2人を結ぶ線は
線分ではなく直線だから
ずっと続くんだけど
違う2人の直線とは
交わることのない
ねじれの位置にあって


違うところを見ながら。


同じところも見れるから
違うところを見るんだね。




懐かしいカレーを作りました。
食べて欲しいヒトがいましたから。


キャナイさんも
歯のヒトで
ソレがわかったから
もう充分でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿