2012年7月8日日曜日

私の中に宇宙を入れると?

近づけばいいな。なんてない。
もうピッタリくっつくことに決まってるからね。


心地よい匂いを吸いつづけること
数時間。。。


匂いに喜んでるのか
匂う行為を楽しんでるのか


楽しいことも
もう決まっていたんだけどね。


やっぱり満月あたりは
わたしのカラダが半分くらい
わたしのもので無くなっている感じ。


ちょっとずつ宇宙を入れて
私の中に宇宙を入れて
無理なくかき混ぜて


思ったとおりに
音を出してみる。




日付が今日に変わったころに
楽しいインドプレートを作りました。
雨に似合う素敵なお味☆







0 件のコメント:

コメントを投稿