2012年6月12日火曜日

発熱。

だってあんなことするから
ちゃんと発熱。


だってあんなことされたら
しっかり発熱。


雨だし。
おまけに家の居心地の良さ度増したし。
発熱だし。


気付いたら寝てて
いつのまにかベッドにはちゃんと
行っていたみたいなんだけど。。。


いつの間にか
糸井重里と
2回目の韓国出張にでかけていて。


立ち寄ったスーパーマーケットはアメリカで
そこも2度目に行く場所で。


タクシーに乗り込んだら
そこはバーで。


ごはんを食べにいったら日本人しかいない居酒屋で
そこで文豪と出会ったり。
出て来るものはすべてキウイだったり。


そうこうしていると日本に瞬間移動していて
そこは歯科学会会場で。
お世話になった先生方に挨拶したり。


韓国にもどらないとと思って駅まで迷っていたら
知らないヒトが一瞬で運んでくれたり。


夢の中では携帯なんてもの、ネットなんてものが
いっさい使えず、
こころの中で思うだけで
誰かが勝手に感じ取ってくれる世界が完成されていた。


目覚めたら
やっぱり携帯もネットも繋がらなくなっていた。


やっぱり。


何かがクルンとしたな、今日。





0 件のコメント:

コメントを投稿