2012年6月10日日曜日

蕁麻疹と1シイボ。

疲れピークだったから
早めに帰って、
今日は寝てやる!!
と意気込んだのに。。。


こんなに早くに寝るカラダじゃなかった。

気付き。


指が動きたがっていたので


ふとんの上で
ミイラごっこしながら
こんなこと。


今日は
凄く小さな地震を感じたんだけど


そっからちょっとカラダがしんどくって


やっぱりか。。

蕁麻疹。


ひとつぶ。一粒。ふえてます。




昔、自分の単位は1シイボなんだと決めた事があって。


それは
私のカラダ自体も1シイボで。
カラダの重さも1シイボで。
たとえば、両手を広げた長さ160cmくらいも
1シイボだったりする。


髪が1cm伸びても1シイボで。
体重が1キロ増えても1シイボで。
サイズ関係なくシイボは1シイボ。


大人のシイボと子供のシイボ。
まとめてまとめて1シイボ。


少し増えても
少し減っても
またそこを1シイボとすればいい。


今宵
蕁麻疹が盛んなシイボ=1シイボ。


あぁ、全然眠くならなかった。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿