2012年4月19日木曜日

Chimney---終了。

ごあいさつが遅くなってしまいました。


先日参加させていただいていた
鎌倉でのイベント[Chimney]終了いたしました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


















shiiboの石鹸たちは
こんな感じでディスプレイしていただいて
おりました。


会場に行けず、お手伝いも出来ず。。。
残念でしたが。
今回参加されていた作家さん達と
またどこかでご一緒できたら嬉しいなと思っております。


お誘いいただいたチョコシューの皆様ありがとうございます。


そして、この場をおかりして。。
TOKIIROさん、わがままきいてくださってありがとうございます。
いよいよ明日。いや今日。
楽しみです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿