2011年11月30日水曜日

そう見えた。

















ハープの部分。


この金属感、ワイヤー感。


ぱっとみた瞬間から
矯正のソレに見えてきて。。。


私はメタルのブラケットが好きで
レガチャーはなんとなく
コバヤシタイが好きなんですが。。


楽器の一部をちゃんと見ることが
あまりなかったけれど。。。


考えてみれば
一定の間隔で金属を並べてみたり、
そこに数多くの線を張ってみたりで


あまり遠くない気がして。


楽器、すきかも。


だって、その上
音までならすんでしょ。





4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    行灯社のハープ弾き、みほです。
    昨日はお話できて楽しかったです。

    自分のハープのフック(シャーピング・レバーとも呼びます)は見慣れているはずですが、こうしてアップの写真で見ると違う雰囲気でおもしろいです。

    ではまた今度、楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. みほちゃん。
    ライブ前に会えてよかったねぇ。
    ハープを間近で見れてウキウキ。
    おまけにフックの形態がわたし好みでウキウキです。

    こちらこそよろしくお願いします。
    楽しみましょね〜☆

    返信削除
  3. shiiboさん、お返事ありがとうございます。
    ハープの写真を熱心に撮っていらっしゃる姿が印象的でした・・・!
    フックをあんなによろこんでいただけるとは!

    ますます楽しみです(^^)/

    返信削除
  4. みほちゃん。
    意外に迫ってるよね!!
    わたしもハープの演奏楽しみにしてますね〜
    フックをガコッとしながら弾いてるのがみたーい☆

    返信削除