2011年11月29日火曜日

破折。。。

とっても悲しいことです。


先日欠けたもの。。


歯。


固いマトンを食べてたら
右下7番が破折しました。。。


固いマトンを前のめり気味で食べたからでしょうか??


右下7番がわたしの口腔内で唯一の失活歯。
ショックだったのかその日の夢に失PZという言葉が
出てきたほど。。。笑


失活歯なので痛みもなにもないですが。。。
インレー(オンレー気味の)が入ってる歯の
舌側部分が破折したので
これは、完全にクラウン??


わぁ〜。。。


金属でかぶせるのが嫌なんで。。。
メタボン?


わぁ〜。。。


お金までかかるし。。。


しばらくいろいろ考えます。。


というかまず歯医者か。。



4 件のコメント:

  1. もこやま21:28

    シイボは銀歯なしこなん?

    返信削除
  2. もこ♡
    銀の詰め物はあるけど
    完全にかぶせてるのはないで〜
    もこ、あるん??

    返信削除
  3. T氏6:12

    とりあえず・・・
     歯医者へ~~

    返信削除
  4. T氏さま
    そうなんですよ、
    まず歯医者さんですよね。。。

    いま、しばし、
    現実逃避中〜

    でも確実に破折してるんですよね。。。

    返信削除