2015年1月7日水曜日

駆け込みカレー、訴え。

随分まえになってしまいましたが。。。
素敵なお芝居のこと。

二口大学+広田ゆうみ『駆け込み訴え』+shiiboカレー。

昨年の夏に
お二人のお芝居を拝見して
いいな。家で見たいな。
という勝手な私の願いが叶いました。





















リハ中の二口さん。
もうすでにユダ。

















お芝居中の二口さん。
終始光ってらっしゃいました。

一晩だけお芝居の舞台になった我が家。
贅沢な時間。

何度も観たい素敵なお話。

今度は
年末にはいつも、このお芝居を家で観たいという
新たな願い。

叶いますように。


いまだけ
ユダとキリストと同い年のわたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿