2014年5月24日土曜日

臭いハーブの寄せ植えとカレーの宴。






















パクチーの芽がでました。
いつも蒔いてはみるものの
なかなか上手く育てられませんが

ことしも
やたらにばらまいてみました。

かわいいやつですね。

------------------------------------------------------------------------------------------


すこしお知らせ。
パクチー好きのわたしと
私の作ったパクチーのソースにハマってくださった
ガーデナーのユーリーさんとのコラボ企画。

『臭いハーブの寄せ植えとカレーの宴』

ユーリーさんこと烏賀陽百合さんが
コリアンダー等の臭いハーブの寄せ植え教室を
してくださることになりました。

寄せ植えをして、お庭のお話(今回はモロッコのお庭だそう)を聞いて
カレーを食べる。

そんなん私が普通に参加したいやん!!
という企画です。

時:6月1日 10:30-13:30ごろ
場所:岡崎しいぼ邸
参加費:4500円

ご興味ありましたらこちらまで。
metalmouth648歯gmail.com
(歯を@に変えてください)


------------------------------------------------------------------------------------------

ユーリーさんとはカレー会に来てくださって
知り合ったのですが。。
実は、私がバイトしてたインド屋の
大先輩だったり。
友人の幼なじみだったり。

おもしろいご縁でした。

また今日も
パクチーにて
新しいご縁があったりして。

やっぱり
パクチーはパクチー様やなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿