2014年4月26日土曜日

manju岡崎の1日目。

昨日のことですが。。
manju岡崎出張所スタートしました。





















わたしはワクワクして早起き。
掃き掃除やら
近所のおばちゃんとのおしゃべりを
さっさと済ませて。

チェカでのんびりコーヒー飲んで
後はお客様を待つだけ。

とはいえ、わたしは何にもしませんので
のんびりしてました。

施術の間にこっそりと
台所でたけのこ炊いたり
ぬか床をパワーアップさせてたり
南禅寺にお散歩行ったり。

普段見ない視点から
自分の家を見て
普段居ない部屋で過ごす。

なんだか新しい一日でした。

営業が終わると大量の洗濯物。
あいちゃんが帰ったあと、私は洗濯係。

いつも体力仕事をして
大量の洗濯をしてるあいちゃん。
えらっ!!

私は洗濯しかしてないけど。。。
それなのに疲れたけど。。。





















外にも中にも
大量のタオル。

0 件のコメント:

コメントを投稿