2013年9月30日月曜日

行灯カレーライブ@しいぼ家

またひとつ
楽しいことが実現してしまった。

我が家にて行灯社のライブ。

私のカレーを
いつも食べてくれている行灯社のお二人。
行灯社の演奏に
いつもにやにやしてしまう私。

ひっそり計画していたことが
昨日。

















食べた後かいっ!!
って。
いつもの通りカレーの写真は撮り忘れました。
それは
皆様の食べるスピードの早さのせいとして。。

だって本当にモクモクと無言で食べてくれてたんやもん。

カレーの説明をしようとしたころには
ほぼお腹の中に入っていたカレー。

昨日のメニュー。
◎チキンのココナッツカレー
◎キーマカレーちょっとアチャーリー
◎ひよこ豆のカレー
◎ライタ
◎ニンジンのアチャール
◎パパド
◎バスマティライス
◎食後にチャイ
◎おやつにチェカのクッキー























さっきまで一緒にカレーを食べていたふたり。
じゃ、やりますかってなって。。。

楽器を持つと一気に場が締まった。

そんなの素敵すぎるに決まってます。
行灯社の演奏。

ふたりの演奏を初めて聴かれる方も
何度も聴かれている方も
みんな大喜び。
私は大喜びすぎ。


私はというと
ちゃっかり録音していた音源を聴きながら
ぼーっとしながら
本当に演奏会は昨日だったのか!!と
時間の流れるスピードを感じております。

心地よいスピード。
























演奏会の前日は
ハープのみほちゃんのお誕生日。
タイスキ鍋からのナンプラーきのこ雑炊を
お腹いっぱい食べたあとでしたが。。。
ぺろりといってしまった!!























また実現させたい演奏会。
お越しくださった皆様ほんとにありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿