2013年8月30日金曜日

素敵なウチのお話。

我が家の話ですが。。


























住み始めて1年が経ち
好きすぎる家はもっと好きすぎる家に。

たくさんのヒトが集まる家に住みたいって
思ってたけど
ほんとによく来ていただいた。

そして私は育ててもらってるなと
実感しつつ。

たくさんの素敵なものが集まればいいなって
思ってたけど
ほんとにいっぱい集まった。

とまりませんね。


























ずっと眺めていたいもの。
この木の名前がわかったりして。

ニセアカシアの木。

偽??

この木もひとつ年輪をふやしたのでしょうか。


























最近やってきた新しい棚。

スパイスをいれる棚が欲しいと思っていたら
やっぱりやってきた。

金色のひとの寝床も移動。


1年を区切りとするわけではないですが、
ほんとに嬉しい2年目。

はじまっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿