2013年5月10日金曜日

流れは止めない。

食材をたくさんいただきます。

この1ヶ月で米は4人からいただいたし
昨日はパスタを1キロ。
今日は愛しのキクイモ様を。

キクイモ様シーズンオフの5月に
よくまぁ見つけてきてくれました。

ありがとう。

ちょうどわたしもキクイモ様のことを
考えていましたから。。
こうなったんですね。






















庭。

昨日、土を耕し
キクイモ様を植えました (手前)
何かは生えてきてね。
コリアンダーの種を大量にばらまきました (奥)
気が向いたら生えてきてね。

今はまだ土。
でも楽しみな土。

いただいたものは
形を変えて届ける。

このくり返し。


0 件のコメント:

コメントを投稿