2012年12月13日木曜日

カレーの会のことなど。

昨日の記録。

◎さつまいもとキクイモと山芋のクリームスープ
◎薫製チキンのサラダonパパド
◎マトンボール
◎手抜きサモサ(ノーマル&パラク)
◎スパイシーピクルス(普通っぽい野菜&ゴーヤ)
◎チキンとセロリとゴボウのカレー
◎マトンとほうれん草のカレー
◎ダルフライ
◎ナスとインゲンのサブジ
◎ターメリックライス
◎ジラピラフ
◎マトンキーマのビリヤニ
◎ライタ
◎チャイ

カレー会にきて下さった方々、どうもありがとう。
楽しい夜でしたね。
終わった瞬間から作りたいカレーが湧いてきています。


今日も楽しい夜で
ヒトリまた薫製をやってしまっております。
こないだからやりたかったものと
天才的に思いついてしまったものを燻して。


昨日、事故的に壊れた四角い白は
今日にはもっといいサイズ感で手元にあります。

欲しいもの、必要なものは
常に自分のもの。

そうゆうことになってるわけで。

また四角い白であっためて
素敵なものが生み出されるのだろうな。

四角が届いて
ファって笑ってしまって
四角いゴーヤをつくって
焼き鳥を乗せるイメージがついて
小さい四角をいっぱい作りたくなって

流行りか?四角。




0 件のコメント:

コメントを投稿