2012年10月6日土曜日

動くと動かすは距離のあること。

どんどんよくなっていくことがあります。
当然。当然。

どんどん無理になっていくことがあります。
予測はあったのかも。

今日はお弁当を作りました。
手が勝手に動いたから。

今日は右手をよく動かしていました。
動かすしかなかったから。

明らかな違い。

異物のことを考えています。
やっぱりチタンだったらいいのにって
思ったり。
ひと昔まえならサファイヤなのかなって
思ったり。

入ってきた時のことを考えています。
異物は異物でも
仲良くなれそうなものもあります。
いっこくらいあります。

坂上田村麻呂が
今夜はよく
頭をよぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿