2011年10月23日日曜日

カオスと音楽。

昨日のお話。


よくよく通っているカオスの間で
イベントが行われていて。
私の歯なんかもチラリと置かれているわけですが。


そこへ
白鍵と黒鍵の白がピアノを弾きにきてくれました。
歌ったりも。


またそこへ
チェリストのこごちゃんがチェロを弾きにきてくれました。
ピアノを弾いたりも。


















すごく素敵でおもしろかった。


で。
私はというと、






















チェロを背負ったりして
はしゃいでる。
だけでしたが。。。


お二人。
とってもありがとう。

2 件のコメント:

  1. こないだはお疲れ~
    カレーうまかった。ありがとう!
    チェロケースの写真、カブトムシみたいだねー
    (*´艸`)

    返信削除
  2. KKさま。
    突然だったのにありがとね〜☆
    また楽しいこと企画しましょ!!
    チェロ、弾けてみたいな〜

    返信削除