2011年6月27日月曜日

また歯のはなし。

今日は、白黒の演奏会へ。。。


長岡京市駅近くのカフェグランパへ。
コジンマリとした落ち着くカフェで観戦してきました。






















笑えるほど近距離で。。。
引き気味に撮ってこの距離で。。。


そう。
私が担当させてもらった石鹸もともに!!






















手前のが、その石鹸達です。
そして奥にぼんやり写ってるのが日和さん。
とてもかわいくて素敵な方でした。
彼女はボタンやビースなんかでアクセサリーを作っていて
黄色のイメージで石鹸をつくってほしいという
お話をいただきました〜。


はい。もうイメージができたので。。。
時間みつけて作ってみます!!


演奏会のあとに。。
初めましての方々とも沢山おはなし。


結局。
歯の話を!!!



2 件のコメント:

  1. shiiboさん

    先日はありがとうございました。

    あれからずっと香りのことを考えていたのだけど、
    やはり色とまったく関係ない香りにするのはヤダなと思って。。
    「レモングラス」足す「◯◯◯」が良いかな〜。
    もしくは超!濃厚レモングラス。

    どうでしょう?

    また、打ち合わせの日作りましょう〜!

    返信削除
  2. hm-巣の宝さま。
    さっそくコメントありがとうございます☆

    そう、わたしも考えてました!!
    というか、昨日試作をしこみました〜笑

    香りはオレンジスイート(はるちゃんがオレンジジュース飲んでたし)と
    ティートリー(歯科医の精油と呼ばれてます、勝手にコラボ!!)にしてみました。

    まずは色の感じを見てもらおうとおもって。

    先日は、本当にありがとうございました。
    いい出会いでした〜♪

    香りなどなどはまた相談しましょ。

    返信削除