2011年2月4日金曜日

集中するには。

ショパン。


幻想即興曲。
かなり聴きます。


今日も。


こどものころから


勉強するときはショパンを聴いていました。

いまだに、落ち着くのです。




さてさて。
昨日、2夜連続とかきましたが。。。
なんと、3夜連続!!!
白鍵と黒鍵の黒鍵さんと石鹸談義♬

いっぱい話して、作る石鹸が決定しました〜。
よかったよかった。

ここでまた少し宣伝を。。。

白鍵と黒鍵 1st アルバム 「耳」
近々発売です♪


白鍵と黒鍵
















2 件のコメント:

  1. やっとまいりました!
    白鍵です~
    ショパン。
    いいですね。
    私もピアノ弾きはじめは、
    ほとんどショパン。
    Op64-2ね笑。
    たくさん宣伝ありがとう☆
    楽しみ楽しみ♪

    返信削除
  2. 白鍵さん♬
    ショパン。ね。
    op64-2の一致は笑えたけど、
    重要な暗号になるとは。。。
    びっくり☆
    これから、もっと楽しみなこと
    増えそうよ!!

    返信削除